Home > > GW集中講座

GW集中講座

去年に引き続き、GW4日から6日までエレキギターの集中講座を担当しています。

今年は去年よりさらに大盛況らしく、ほぼ満席状態みたいですね。

エレキギターの生徒さんも二日目ともなるとかなり弾けるようになってきてますね!

みんな頑張り屋さんだ〜〜!

明日の仕上がりが楽しみです^^

僕も全く経験したことない楽器の集中講座受けてみたいなあ。
トランペットとか3日で音出るようになるんだろうか。。。

今日はこどもの日だったので、柏餅食べましたよ。
そういえば最近ちまきってあんまりみかけなくなったなあ。
今日買った、お店にも柏餅はたっぷりあったのにちまきはなかったな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > GW集中講座

Page Top