Home > > 土竜の唄

土竜の唄

明日から長崎に旅立つのですが、飛行機が6:50羽田発ということで、自宅からだと始発に乗っても間に合わない・・

というわけで、蒲田のネカフェで一泊することにしました。

せっかくのネカフェなので連載の途中から読み始めていた漫画「土竜の唄」の読んでいなかった部分を一気読みすることしました。15巻分くらいあったので結局ほとんど眠れないまま朝になっちゃったな・・・

ヤクザ漫画はそんなに好きじゃないんだけど、この漫画は面白いね〜
生田斗真主演で最近映画化もされてたので、人気あるんだろうな。

そういえば、ネカフェに来ていつも思うのだが、二人組で来てブース内で普通におしゃべりするやつなんなん?(笑)
女性差別するわけじゃないですが、だいたい女性二人組か、カップルの女性の方がやたらうるさいというパターンが多いです。

ネカフェは図書館と同じように静かにする場所だってことを知らないのかな?

いびきとかはまあ生理現象だから仕方ないとして、おしゃべり禁止〜〜〜!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 土竜の唄

Page Top