Home > > 人間ドック結果

人間ドック結果

人間ドックの詳細結果が郵送されてきました。

結果としては、大きな異常は見られないとのことで一安心^^

胃が少し荒れていたのと、良性のポリープがあったこと
あとは、まあ予想はしてましたがコレステロール値が基準を少しオーバーしていた(^^;)

脂っこいものを控えた食生活を送らないといけませんね。

一番心配していた血糖値は正常でした。

まあ、要するにダイエットしろってことですね。
僕は数値に弱いので、こういう具体的な数値見せられるとマジメにダイエットできるような気がします(^^;)

がんばろうっと・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 人間ドック結果

Page Top