Home > > MONTAGE久々のライブが決まりました

MONTAGE久々のライブが決まりました

去年、結成したバンド「MONTAGE」ですが、やっと二回目のライブが決定しました。

6/15(日)渋谷PLUGです。
どんなイベントになるかはまだ未定ですが、とりあえず日程だけ決まりましたのでお伝えします。
ぜひぜひこの日は空けておいてください(笑)

今回はMONTAGEとして活動してからの新曲がお披露目できると思いますので、お楽しみに!
目下、ギターアレンジ中です。

Comments:2

さぶろう。 2014-04-20 (日) 21:17

見に行きます!楽しみにしてます!
チケット取り置き宜しくお願いします(笑)

kent 2014-04-21 (月) 02:47

早速、予約ありがとうございます^^
とっても嬉しいです!
友達、親族一同お誘いの上、ご来場お待ちしております(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > MONTAGE久々のライブが決まりました

Page Top