Home > > 会えるときに会おう

会えるときに会おう

10年以上ぶりに会う高校の同級生と飲みました。

というのも、去年、悲しい事ですが、わりと仲の良かった同級生が亡くなったんです。

皮肉な話ですが、それをきっかけに、高校の同級生間でも、同窓会やろうとか、飲み会やろうとか話が急に持ち上がりました。

きっかけは同級生の死でしたが、結果として久しぶりに会える友人と楽しい一時を過ごせました。

どんな健康な人でも、明日死ぬかもしれません。

近くにいるから、いつでも会えるから。。って思ってたら、後悔するかもですよ?

会いたい人は、近くにいようが遠くにいようが会った方がいいですねー

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 会えるときに会おう

Page Top