Home > > 簡易トイレ

簡易トイレ

東京に戻ると、トイレの水が流れなくなっていました・・・

とりあえず、シュポシュポするやつで、ひたすらシュポシュポしても改善されなかったので、あきらめて寝ました。

汚い話ですが、小さい方はお風呂でさせていただきました。お風呂の神様ごめんなさい><

寝ている間に大きい方の波が来たらどうしようって思ったので、コンビニ袋に新聞紙をしこませたものを用意しておきました。最悪そこに・・・・

午前中、管理会社の人が来てくれて、結局家の中の配管じゃなくて、外の共用部分のゴミ詰まりということで解決しました。トイレが流れなくなるのがこんなに不便だとはねえ(^^;)

あ、ちなみにコンビニ袋の簡易トイレは使う場面はありませんでしたよ(笑)
良かった良かった・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 簡易トイレ

Page Top