Home > > 野菜スティックにはまった

野菜スティックにはまった

最近、立て続けに山内農場で飯食いました。

僕の好きな塚田農場の姉妹店かと思いきや、まったく無関係の会社が経営してました(笑)
システムとかメニューとか結構似てたけど、パ○リではなかろうか・・・

でも、料理結構美味しかったので、まあいっか。

そんなわけで、塚田農場と同じように野菜に付ける味噌をお土産でもらって家で野菜スティックにつけて食べたら、なんかすごいはまっちゃってスーパーでもろみ味噌買って来て、毎日野菜スティック食べてます。

野菜生で食べると、すごい健康な気がしていいですね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 野菜スティックにはまった

Page Top