Home > > 【ラーメン食べ歩き】えびそば一幻

【ラーメン食べ歩き】えびそば一幻

12時の飛行機で東京に戻らないといけなかったので、今日も観光はできず。

でも、新千歳空港で、美味いと噂の「えびそば一幻」を食べることができました。
10時半くらいだったのに、長蛇の列でしたが、回転が早かったためわりと早く店に入れました。

えびみそ+とんこつスープの「あじわい」というスープをチョイス。


えびの出汁って反則ですね!!!
もうめっちゃ美味かったです。
さっぱり食べたいときはえびスープストレートでもいいかもね。

そういえば12月に新宿店がオープンしたらしいので、また食べたいので東京でも行ってみたいな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】えびそば一幻

Page Top