Home > > メガネ男子

メガネ男子

今日も某件でスタジオリハでしたが、実はここ3日間、毎日メガネして行ってたんです。

そして、3日間連続で、誰からもメガネについて触れられず(^^;)

最後の最後で、「あれ?目悪かったっけ?」って聞かれたけどね(笑)

聞いて見たら、自然すぎてツッコミようがないくらい馴染んでるとのことでした。

それだけ違和感なく似合ってると、ポジティブに考えるようにします・・・

頭良さそうに見えるので、今年はちょくちょくメガネ男子でいこうかと思います。

Comments:3

はちえもん。 2014-01-16 (木) 16:01

はち。もはち。のくりすも眼鏡仲間です゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

はち。の親戚のなかでも頭のよろしいおじさんも眼鏡です。
でもそのおじさんは頭の悪そうな顔をしています(o・ω´・b)b ベリグッ☆

kent 2014-01-17 (金) 00:39

たしかに、はちえもん。さんといえば
メガネキャラでしたね!
メガネしてない顔を見たことないです^^

メガネをしてるからといって、必ずしも頭良さそうに
見えるとは限らないのですね><

はち。② 2014-01-17 (金) 20:31

いえ②kent先生は眼鏡関係なく賢いですょニヤ(・∀・)ニヤ

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > メガネ男子

Page Top