Home > > 電動歯ブラシ信者

電動歯ブラシ信者

今使っている電動歯ブラシ(ドルツ)が動かなくなっちゃいました。
直る気配もないので、即行で買いました。

電動歯ブラシじゃないと、もう磨けている気がしないくらい信者です。

電動歯ブラシの話をはじめると、たぶんうざいと思うので、僕に歯磨きの話はしないほうが良いと思います(笑)

昔、実際に検証したんですよね。

電動歯ブラシで上の歯を磨き、手磨きで丁寧に時間をかけて下の歯を磨いて、そのあとテスターで歯垢チェックをしたのです。

数十秒、電動歯ブラシで磨いた上の歯の方が綺麗になっていたという事実。
自分で一度確かめてみると、電動歯ブラシを使わない理由がないことに気がつくはずです。
何万円もするなら、考えものですが数千円ですからね〜

というわけで、新しい電動歯ブラシで、すっきりピカピカです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 電動歯ブラシ信者

Page Top