Home > > イギリス行きたいなあ

イギリス行きたいなあ

高校時代から、大学卒業するまで、僕のレッスンに通っていた生徒さんが昨年、イギリスに留学しに行きました。ちょうどいま日本に帰国してるということで、古株の生徒さんたちが彼を招いて飲み会してるというので、僕も少しお邪魔してきました。

一年たって、風貌はさほど変わってなかったけど、異文化に触れて一回りも二回りも成長していたようでした。高校の時から見てるから、なんか感慨深いな〜

たくさんイギリスの土産話も聞けました。
布袋さんの家の近くに住んでたというじゃありませんか!
超うらやましいぜ!!

僕も一度はイギリスに旅行してみたいです。

Comments:2

はちえもん。 2014-01-16 (木) 15:47

はち。会合にお招きされず(((;╥﹏╥;)))

kent 2014-01-17 (金) 00:36

仕方ないですよ〜
主催者は、はちえもんさんの事知らない方ですので(^^;)
K池くん、元気でしたよ^^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > イギリス行きたいなあ

Page Top