Home > > 御殿場プレミアムアウトレット

御殿場プレミアムアウトレット

温泉にゆ〜〜〜くりつかって、癒されました。
お肌も心なしかスベスベだし、手あれもマシになった気がする。
温泉すげえわ!

せっかく箱根方面まで来たので、御殿場プレミアムアウトレットに寄ってみました。
国内最大規模と聞いてたのでワクワクです。

ポールスミスとカンペールが入ってるっていう情報は知ってたのですが、遠すぎてなかなか行けなかったのですよね。

が、しかし・・・

両方とも売れ線の商品は一切なかったです><
大好きなブランドだったのでかなり期待してたんですけどね(^^;)

結局、戦利品はなしです。
まあ、富士山が綺麗に見えたので、それでいいや(笑)

さて、ノロウイルスで出ばなくじかれてしまったので、やるべきことが消化できなかった正月ですが、明日から仕事始めなので、気を引き締めて2014年始動します!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 御殿場プレミアムアウトレット

Page Top