Home > > 大掃除完了

大掃除完了

結局、だらだらと寝室一部屋掃除するのに3日がかりになってしまったわ。。

普段使わない筋肉使いまくりで、体中パキパキです><

でも、ホコリっぽさもなくなり、見た目もすっきりで気分良いですなあ。
やっぱ部屋が汚いと気分も滅入っちゃいますからね!

綺麗を維持するように心がけます(^^;)

話は変わりますが、以前からHDR写真に興味があって撮ってみたいと思ってました。
明日から一泊だけですが箱根にいくので、写真撮ってこよっと♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 大掃除完了

Page Top