Home > > 全快!

全快!

なるほど、医者の言うとおり今日起きたら、気分すっきり治ってました。

2日間でやろうと思ってた、大掃除を始めてみました。
なんか今年は気合いれてやろうと思い、超掃除になりました。

寝室のもの、ほぼすべて部屋から出して空っぽにして壁紙から天井まで拭き掃除。
が終わった時点で4時間経過・・・やめときゃよかったよ・・・

結局、出したものを入れ終わったら8時間経ってました。
極端にやり過ぎたな、こりゃ・・・

元日に食べる予定だったステーキを食べました。

病み上がりなのに、大掃除にステーキとちょっとやり過ぎました。
さすがにフラフラになったし、胃もちょっと気持ち悪いので明日はまた静養します(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 全快!

Page Top