Home > > がんばれiPhone!

がんばれiPhone!

年末に、iPhoneが突然フリーズして、復元しないと電源すらつかない状態になりました。

その後、何度か同じ症状になり、今日もまたなりました。。

さすがに修理せにゃいかんなあと、思ってるのですが
僕が入ってるソフトバンクの保証は一度保証を受けると、半年経たないとまた保証を受けることができないのです。

水没して交換したのが去年の8月、ということは。。。
今年の3月になるまであかんやーーん!!

なんとか、だましだまし、復元による復帰で乗り切れるといいな。

半年に一回しか保証受けられないって、バカな!って思う人もいるかもですが
良く考えたら、故障詐欺とかされること考えたら半年は妥当だなと思いました。
故障もしてないのに、故障したからといって新品に交換とかされまくったらソフトバンク潰れちゃいますもんね(^^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > がんばれiPhone!

Page Top