Home > > 同じカバン、同じ靴の気まずさ

同じカバン、同じ靴の気まずさ

僕の仕事の時のカバンはだいたい吉田カバンporterなんですが、最近良く同じカバンを持ってる人をみかけます。

知り合いのミュージシャンだけでも、同じカバン使ってる人、4人くらい知ってるや(笑)
すごく使い勝手の良いカバンなのですごく売れているんでしょうね。

電車で座席の向かいに座った人が、なんと同じカバン、同じ靴だったんです!
こんなに気が合うなんて運命の出会いかしら!?(ちなみに相手は男性でした)

同じカバンとか、同じ靴とかの人と遭遇すると、なんか気まずくなりません?
僕だけの感覚なのかなあ(^^;)

【インスト名曲50選】(44/50)
「Put It Where You Want It」The Crusaders
僕の大好きなギタリスト、ラリーカールトンと
デヴィッドTウォーカーの二人がゲストで参加したアルバム
Crusaders 1に収録されてるナンバーです。
ジャズフェスでも良くセッション曲として演奏されていますね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 同じカバン、同じ靴の気まずさ

Page Top