Home > > ハンバーグ作ってみた

ハンバーグ作ってみた

ハンバーグってそういえば一度も作ったことないなあと思い作ってみました。

レシピいろいろ見ながら試行錯誤・・・

こねるときに、氷水に手を浸して、キンキンに冷やしてからやる、とか
修行僧みたいな苦労をかけてみました。

うう、ちょっと焦げすぎた(^^;)
味はまあ美味しかった。
でも、いわゆる家でつくるハンバーグの美味しいやつっていうレベルですね。
やっぱりお店の味出すには、家でミンチするところからやらないとダメかな・・・

【インスト名曲50選】(45/50)
「Captain Caribe」Lee Ritenour
またまたリトナーからの選曲です。
この曲はテーマはギターとサックスのユニゾンです。
だからサックス曲っていうイメージが強いですね。
僕は大学の時、サックス有りのフュージョンバンドしてたので
サックス入りが大好きです。
ちなみにこの曲、レコードではEW&FのGetawayに
メドレーで続くのです。
Gatawayの方もめちゃくちゃかっこいいです。

Comments:2

はちえもん。 2013-12-18 (水) 18:08

kent's キッチンだぁぁ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

はち。ピーマンの肉詰めもすきです゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
20日は七面鳥の丸焼きさんがおうちに来るのO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

kent 2013-12-20 (金) 02:31

七面鳥の丸焼きだなんて!
欧米か!(笑)
七面鳥まだ食べてたことないなあ。どんなお味なんだろ〜
僕もピーマンの肉詰めに限らず、ミンチ系はなんでも好きです^^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ハンバーグ作ってみた

Page Top