Home > > ローソンの焼き立てパン

ローソンの焼き立てパン

レッスンの合間に、ぱぱっと済ませられるのでローソンでパンを買います。

教室の横のローソンでは、焼き立てパンが販売されているのですが、これが美味いんです。
最近はどのコンビニでも淹れ立て珈琲も好調ですし、コンビニなめたらいけませんね。

ちょっとしたカフェ並のクオリティです。

そいや、レジでパン温めますか?って言われたので、うっかり「はい」って言っちゃった。

パンをレンジにかけたらどうなるか、わかりますよね・・・

温かいだけで、サクサク感は一切なくなり、べちゃべちゃになってました(^^;)
今度から気をつけよっと!

【インスト名曲50選】(40/50)
「Night & Day」Joe Pass
ジャズのスタンダードをソロギターで演奏するアルバム
Virtuosoに収録されているナンバーです。
ジョーパスのVirtuosoといえばこの曲ですね。
1曲目に収録されているせいもあって有名です。
昔練習したことがありますが、必死に練習してやっと弾けるレベルでした。
ジョーパスのインタビューで
「だいたい知ってる曲ならすぐにソロギターで弾ける」
と言っていたのを聞いて、完全に心が折れました(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ローソンの焼き立てパン

Page Top