Home > > しることカホンな日

しることカホンな日

今日は早朝から某リハでした。
笑っていいとも以前の時間に起きると寝不足気味なので
眠気を覚ますために、自販機で缶コーヒー買いました。

あ、あれ。。。

えーん><

そんな朝でしたが、リハが終わってからカホンのレッスンを受けました。
来月、とある音楽パーティーでカホンを叩く機会があるんです。
何も知識なしで叩いてもつまらないので、一回くらいレッスン受けて練習してからのほうが
楽しさ倍増ですからね^^

実にためになる、楽しいレッスンでした。
だけど1時間も叩いてたら、手のひらがまっかっかに腫れてました!
パーカッショニスト大変だな・・(^^;)

【インスト名曲50選】(28/50)
「Dee」Ozzy Osbourne(Randy Rhoads)
オジーオズボーン名義ですが
ソロギターなのでランディーローズの作品ですね。
この時代ってハードロックのバンドのアルバムに
ソロギター入れるの流行っていたのかな?
結構他のバンドもソロギター曲入れたりしてますね。
ロックギタリストはだいたいソロギターの曲作ると
クラシックギターの曲みたいなの作りますね(笑)
そんな中でもこの曲が一番好きです。
最後のハーモニクスはソロアコギのお約束ですね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > しることカホンな日

Page Top