Home > > そろそろ加湿のシーズンですね

そろそろ加湿のシーズンですね

今日のレッスンはほぼ全クラスで某有名クリスマスソングをやったので熱唱しました。
さすがに5レッスン歌うと咽痛いっすね(^^;)

先日から乾燥注意報が出ています、わが家も加湿器運転開始しました。

うちはamadanaのハイブリット加湿器ってのを使っています
蒸気がでないタイプなので静かで良いです。

でも、ほんとに加湿してんのー?って不安になりますけどね(笑)

【インスト名曲50選】(27/50)
「Anji」Paul Simon
サイモン&ガーファンクルの
ポールサイモンのアコギソロで有名な曲です
デイビー・グレアムという人が作曲者ですが
一般的にはポールサイモン版が有名ですね。
ソロアコギが好きな人なら誰でも一度は演奏するという
超定番曲ですが、そのわりには難易度は高めです。
初心者が気軽にって感じじゃないですね。
youtubeを見ると、相当な数の人がコピーにチャレンジしてるようです。

ちなみにAnjiが一応JASRAC登録表記ですが
Angieって書かれてることも多いですね、

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > そろそろ加湿のシーズンですね

Page Top