Home > > 胸板

胸板

ずっと休みなしだったせいか、その反動で洋服をいろいろ衝動買いしちゃいました。
デザイン良いなあと思っても、だいたいいつも胸がきつくて諦める事が多いのです。

まあ、最近は単に太り過ぎだっていうのがありますが
もともと胸板が厚いのですよ。
子供の頃水泳やってたせいじゃないかなと思います。

洋服屋の店員さんなんかは
「いや〜僕とか、胸ぺらっぺらなんで、胸板厚いのあこがれっすよ〜」
とリップサービス。
ぜってー、そんな事思ってないくせにー(笑)

胸だけ痩せる方法ないもんかなあ。

【インスト名曲50選】(02/50)
「Captain Fingers」Lee Ritenour
この曲はいわゆる速弾きなどは出てきませんが
運指が超絶にむずくて、そんなに速い曲じゃないけど
弾けないんです。
結構練習しましたが、結局原曲の速さでは弾けませんでした。
難解な曲として有名ですが、メロディーも良いなと思います。
一度聞くと頭に残るメロディーです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 胸板

Page Top