Home > > 並行ミックス

並行ミックス

今日は出張でミックスしに行ってました。

完パケまで時間がなく、一人じゃ間に合わないということで同じ部屋でもう一人が別のミックスを並行するというなんとも慌ただしい現場でした(笑)
ヘッドフォンでのミックスだったので不安でしたが、満足していただけたようです。

ミックス中はお互いのテクをちらちらと見たり見られたり。
さりげなく秘技的なものを披露したりとなかなか勉強にもなりました。

あまり人がミックスしてる行程を見る機会はないので楽しかったです。

【心にずっと残ってる名曲100選】(087/100)
「CからはじまるABC」忘れらんねえよ
ほぼ懐古趣味的な選曲が続いておりましたが
たまには新しいバンドも紹介しましょう。
「忘れらんねえよ」という変な名前のバンドです。
サラリーマンやってたけど、どうしても音楽の夢が
忘れられなくてバンド結成したという暑苦しいバンドです(笑)
暑苦しくカッコ悪いのを売りにしてるのでいいんです。
2年前に放映してたカイジのアニメの主題歌です。
演奏が下手とか関係ない。とにかく心に響く曲です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 並行ミックス

Page Top