Home > > ドキッ!女だらけのライブ大会

ドキッ!女だらけのライブ大会

9/15(日)に北広さんのライブサポートやります。
その日はSACTの7周年記念なので、特別に女の子だけのガールズバンドでライブするそうです。

昨日はそのリハだったんですが。。

んん・・・?

ガールズバンド?!

さて、その謎は当日のライブ会場にて解き明かされるらしいので、ぜひ遊びに来てください!可愛い女の子5人でキュートなサウンドをお届けしまーす♡


2013.09.15(日) SACT! age-7 monthly―Harvest Moon―
「轍行く、ぼくらの前に花は咲く。」
~『新宿SACT!』7周年記念イベントLIVE!~
□ 建吾 / 大友ジュン / モモ / 奥村慎也 / 北広 昌 / nonchamp(ノン)
□ OPEN 17:30 - START 18:00
□ 予約:CHARGE 2,500円(当日3,000円)+DrinkOrder
※出演は1組目の18:00〜を予定しています。

*Guitar:中原健太郎 *Keyboard:田村麻実 *Percussion:A-ya
*Chorus:Pico

【心にずっと残ってる名曲100選】(055/100)
「Think」Aretha Franklin
初めてアレサ・フランクリンを知ったのは
大学の軽音楽部にカバーバンドがあったからです。
軽音楽部に入らなければ、僕の音楽の幅は
かなり狭いものになっていたことでしょうね。
カバーバンドがやってるのを最初に聞いて
めちゃくちゃかっこいいなって思って
映画「ブルースブラザーズ」を見てさらに感動しました。
なんやねん、このおばちゃん!って感じ(笑)
オリジナルは1968年に発表されたアルバム「Aretha Now」に
収録されていますが、テンポが遅いのであまり好きじゃないです。

Comments:2

はちえもん。 2013-09-09 (月) 06:34

!!大きいおんなのこの影?????

kent 2013-09-13 (金) 23:12

でかすぎるおんなのこの影が見えるねえ(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドキッ!女だらけのライブ大会

Page Top