Home > > ネックがはずれるのだ!

ネックがはずれるのだ!

Taylor 814ceが家に届きました!

早速、自分が使ってる弦に張り替えましたが、それでもまだ弦高が高いですね。
サドルを削ってちゃちゃっと弦高下げようかな!

いや、待て待て!

Taylorのアコギはなんとネックが外れるように設計されてるのです!

エレキギターでは当たり前のこの仕組みをアコギに取り入れて普及させたのはTaylorの功績でしょうね。弦高調整やネックの角度付けが木やサドルを削ることなく出来るのである。

自分でやっちゃおうかと思ったけど、せっかくなのでここは業者に任せたいと思います。

せっかく、僕の元にやってきた814ceですが、しばしの別れですね><

【心にずっと残ってる名曲100選】(052/100)
「Dani California」Red Hot Chili Peppers
レッチリはやっぱPV込みで聞くのがいい!
このバンドはPV込みでぜひ聞いて欲しいです。
いろんなアーティストのコスプレをしてるのですが
元ネタを探すのが楽しいですね。
あなたはいくつ元ネタわかりました?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ネックがはずれるのだ!

Page Top