Home > > 氷川丸

氷川丸

昨日、横浜に行った時に氷川丸を見に行きました。
わずか30分しか滞在できず、構図練る暇もなかったのでノスタルジック風味にしました(笑)
オリジナルサイズはフォト蔵

【心にずっと残ってる名曲100選】(067/100)
「WALK」V6
友人のHIKARIくんの作品です。
僕はアコギで参加しています。
初めてのメジャーアーティストの作品への参加だったので
やはり思い出の曲ですね。
何より曲が素晴らしい。HIKARIくんの曲はもろに僕の好みです!

Comments:2

nb 2013-10-02 (水) 05:40

いい曲ですね。
じきアコギも欲しいいのですが、知れば知るほど
いい音のギター欲しくなっちゃって。
しばらく物色です。

v6ってジャニーズですか。いい曲出しているのですね。

kent 2013-10-03 (木) 12:38

やはり作曲家が良いからでしょうね!
v6はジャニーズの中でも実力派だと思ってます
アコギいいのが見つかるといいですね^_^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 氷川丸

Page Top