Home > > フライヤー作り その2

フライヤー作り その2

今日はレッスンをお休みさせていただいたので、おかげさまでたっぷり休養がとれました。

しかし、安静にするといってもただぼーっと時間を過ごすのは嫌なので読書したり、ゲームしたり、フライヤー作り直したりしていました。

スマホ用ゲーム「クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ」はじめました。
テレビで頻繁にCMやってるし、ちょうどたまたま友人から招待メールがあったので軽い暇つぶしとしてですけどね(笑)

面白いゲームです。
興味がある方は、よかったら僕の招待コード使ってください。
特典付きでゲーム始められますよ!

招待コード 58GKUWS5

iPhone版

Android版

あと、フライヤーを作り直してみました。
モンタージュという言葉の意味を反映させたデザインにしました。

【心にずっと残ってる名曲100選】(046/100)
「One more time, One more chance」山崎まさよし
アコギ弾きの定番曲です。
この曲を初めて聞いたのは大学生の頃かなあ。
当時、ラジオが好きでFM802を良く聞いてました
ヘビーローテーションとして流されていたのです
まだ有名ではなかった、山崎まさよしでしたが
圧倒的な歌唱力と泣ける歌詞に耳を引きました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > フライヤー作り その2

Page Top