Home > > フライヤー作ってみた

フライヤー作ってみた

コルセットも入手できたので、今日から装着しております。

今日は昨日よりはちょっとはマシかな?っていうレベルです。
依然として自力歩行困難です。壁伝いに亀の歩みでトイレに行ってます。

一日中、ベッドで横たわってテレビ見るだけの生活がどれだけ辛いか良くわかりました。
かといって、腰に負担はかけられないのでギター弾いたりはできませんのでMONTAGEのフライヤーを作ってみました。

今やれることはこれくらいですね(^^;)

初ライブまでに体調を万全にしますので、ぜひみなさんライブを見に来てくださーい!

Vo.Gt 福島 秀一郎
Gt 中原 健太郎
Ba.Cho 桜井 奈穂子
Key 菅家 隆介
Dr 奈良部 大

渋谷PLUG
2013.9.16(mon)
【Rhythm Note】
OPEN/START 18:30/19:00
Adv\2300+1D / Door\2800+1D
[LIVE]
Placonne / MONTAGE / corner jack / and more

【心にずっと残ってる名曲100選】(045/100)
「TEARS~時間の中で~」我那覇美奈
僕が作曲を本格的に始めた頃、おもいきり影響を受けた
島野聡さんのプロデュースです。
MISIAの1stアルバムのほとんどを手がけた事で一躍有名になった作曲家です
頭の良い人の作曲手法という印象でしたね。
作曲を勉強にするにはベストの教科書でした。
もちろん楽曲としても、すごく好きです^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > フライヤー作ってみた

Page Top