Home > > 冷凍茹でピーナッツ

冷凍茹でピーナッツ

ピーナッツといえば、煎りピーナッツが一般的ですが、茹でたピーナッツもとっても美味しいです。

特に夏は、落花生の皮ごと茹でて、冷凍して食べると美味しいですよ!
ビールにめっちゃ合いそうですが残念ながら僕はお酒飲めないので、ジンジャーエールのお供にしています。

食べ過ぎ注意の一品です(笑)

【心にずっと残ってる名曲100選】(035/100)
「雲がちぎれる時」UA
朝本浩文さんプロデュースのUAの曲が大好きなんです。
その中でも一番好きなのがこの曲。
「ミルクティー」も捨て難いけどね。
ちなみにUAとは生まれ故郷が隣町なので親近感あります。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 冷凍茹でピーナッツ

Page Top