Home > > ぶどう狩り

ぶどう狩り

家から徒歩5分の場所にぶどう狩りできる農園があるんです。
今の場所に引っ越して7年、一度も行った事なかったんです。
というのも、いつも知らない間にオープンして知らない間に閉まってるから(^^;)

今年はチェックしてましたので、オープン日の次の日に行きました。
1年で2週間くらいしかやってないからレアですね(笑)

もぎたてのブドウを家に帰って冷蔵庫できんきんに冷やして食べました。
うんまーーい!!!

スーパーで買う値段とほとんど変わりませんが、もぎたてが食べられるのでいいですね!

【心にずっと残ってる名曲100選】(029/100)
「You Got The Love」Chaka Khan
チャカカーンの代表曲ですね。
僕はこの曲を初めて聞いたのは
Rufus & Chaka Khanのライブアルバム「Stompin' At The Savoy」でした。
このライブバージョンが今でも一番好きです。
こんな名演なかなかないですね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ぶどう狩り

Page Top