Home > > マージャン、温泉、トランプ

マージャン、温泉、トランプ

久々に、徹マンしました。
結果は惨敗・・・
うーん、おかしいなあ、昔は強かった気がするんだけど・・・

マージャンには負けたけど、途中で行った温泉で癒されたし
気分転換でやったトランプは大勝したし(神経衰弱限定だけど・・)
良い息抜きになりました。^^

そういや、帰りにHOKUOに寄ってパンを買いました。
子供の頃、親がHOKUO大好きで、良くクインシーっていうパンを食べさせられました。
昔はもう見るのも嫌なくらいだったのですが、大人になって妙に恋しくなって無性に食べたくなったんですよね。久々に食べたら、めちゃうま!!
こりゃしばらくはまりそうだ〜

【心にずっと残ってる名曲100選】(027/100)
「Feel Like Makin' Love」Roberta Flack
邦題「愛のためいき」
言わずとしれた、スタンダードナンバーですね。
セッションでも定番曲です。
いろんなカバーがありますが僕が好きなのは
マリーナショウ
今井美樹
D'angelo
Fried Pride
などなど、きりがありませんね(笑)
ちなみに、歌詞はいままで良く知らずに聞いてましたが
けっこうエロい歌詞ですね(^^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > マージャン、温泉、トランプ

Page Top