Home > > ナポリタン

ナポリタン

無性にナポリタンが食べたくなったので作りました。
ゆでたまごスライスは外せません。

昔、実家の食堂で出していたナポリタンには
ゆでたまごのスライスが乗ってたんです。
それが美味かったんですよね〜

ちなみに、おかずとしてショーケースに出してました。
お客さんはナポリタンをおかずにご飯食べてたなあ(笑)

バターで炒めて、最後にバター溶かした汁を
ばばばっと全体にふりかけるだけでリッチな味になりますよ。
実家のナポリタンを超える美味さになったと自画自賛しておきます(^^)v

【心にずっと残ってる名曲100選】(019/100)
「Hello! Orange Sunshine」JUDY AND MARY
大学の頃の僕のアイドルはYUKIちゃんでした。
いつの日か、一緒のステージに立てることを
今でも諦めてませんよ!
JAMの曲も全般的に好きですが
やはり大学生の頃、聴きまくったこの曲ですね!
うーん、かわゆし・・・

Comments:2

はちえもん。 2013-08-04 (日) 06:17

kent's キッチンだぁぁぁぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
たまご乗せると豪華ですね。
はち。はこどもの頃東京都児童会館でナポリタン食べました。
②年位前に名古屋で食べたナポリタンは衝撃でした。
鉄板に乗ってて、下にたまご焼きが敷いてありました!
味も思い出の児童会館のと全く違うものでした。

kent 2013-08-06 (火) 01:01

鉄板にのってるってだけでも、豪華なのに
卵焼きが敷いてあるとわ!!
kent'sキッチンでも実践してみたいけど
さすがに自宅に鉄板皿はありません(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ナポリタン

Page Top