Home > > mobile inの別の活用法

mobile inの別の活用法

iPhoneをギターシミュレーターとして使えるmobile inですが
別の活用法がありました。

mobile inにはギター入力と、ライン入力があるんですね。
なので、ライン入力の方を使うとiPhoneを録音機がわりに使えます。

iPhoneデフォルトのボイスメモでも十分実用的な音質で録音できます。
出先で、どうしても音響機器から直接ライン録音したい時便利ですね〜

【心にずっと残ってる名曲100選】(028/100)
「Let's Spend The Night Together」The Rolling Stones
ビートルズは大好きなのですが、ローリングストーンズはそんなに好きじゃないです
ですがこの曲だけは別。
メロディもキャッチーだし、単調なアレンジが逆に新鮮だったりね〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > mobile inの別の活用法

Page Top