Home > > 新バンドリハ

新バンドリハ

水面下で進めている、新バンドのリハーサルをしてきました。

だいぶ、完成形に近づいてきました。
9/16(祝日)にライブお披露目できる予定で動いていますので
また詳細決まったら告知させてください。

ジャンルは、オシャレAORっていったらいいのかな(笑)

ちゃんとバンド名も決めて、バンド活動していこうと思っています。
サポートじゃない、正式メンバーとしてのバンド活動は5年ぶりくらいです。
めっちゃ楽しみです!

今日はバンド名をどうしようか、などあれこれ話し合いしてきましたよ。
バンドぽくて良いなあこういうの!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 新バンドリハ

Page Top