Home > > 満月綺麗だね!

満月綺麗だね!

月見ル君想フでのライブ無事終了しました。

このライブハウスは客として見に行った事はありますが
出演するのは初めてです。音が良い印象だったので楽しみでした^^

期待通りの音の良さとスタッフの対応の良さはとても気持ち良かったです。

ちょっと僕のエフェクターのDCケーブルの不具合が原因で
ライブ開始が遅れちゃって申し訳なかったです。

さすがに、ギターそのものや、エフェクターをそれぞれ2つずつ用意するのは無理ですが
ケーブル類の予備や、緊急用の9V電池くらいは持っていかないとな。
機械をつかってる以上、トラブルはつきものなので
被害を最小限にしないといけませんね!
早速明日、予備のDCケーブル買いに行くことにします。

ここのステージ、満月が綺麗でいいですね^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 満月綺麗だね!

Page Top