Home > > ケーブルテレビで放映されます

ケーブルテレビで放映されます

横浜にお住まいの方へ

3/11に「TAKE OFF7」で行われた北広昌さんのLIVEの模様が
横浜のケーブルテレビ 「JCNよこはま」の『熱音 ~NETSUON』
という番組で、放映される事が決まりました

今月、毎週日曜日に放映されるそうです。
番組は22:00~となっています。

その時に行ったLIVEの中から、3曲放映されるそうです

観れる方はぜひ!チェックして見てください

僕もサポートメンバーで参加してますので
ちらっと映るかもです(笑)

残念ながら、僕の住んでる地域じゃ見れないので
横浜方面の方で見られた方がいたら教えてくださいー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ケーブルテレビで放映されます

Page Top