Home > > iPhone5の動画の方が音が良い

iPhone5の動画の方が音が良い

最近気がついたんですが、iPhone5のボイスメモで録音するよりも
カメラで動画撮影した時の音の方が綺麗に録音できますね。

ということは、内蔵マイクでもある程度は綺麗に録音できるんだな。

アプリ側の問題だとすれば、内蔵マイクの性能を
フルに生かしたアプリがあれば、ボイスメモよりかは
だいぶ綺麗に録音できるはず。

毎回動画で撮影すると、あっというまに容量オーバーなので
何か良い録音アプリないか探そうっと。

このアプリの音質は良いよ!っていう情報があればよろしくです^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone5の動画の方が音が良い

Page Top