Home > > 頭が凸凹

頭が凸凹

今日、何気なく頭の皮膚を触ってみたんです。
つむじあたりが、妙にでこぼこしている。

あれ?いままでこんなに頭でこぼこしてたっけ?

昔からでこぼこしていて、今まで気がつかなかっただけなのか
最近へこんだのかわかりません。

ネットで調べたら頭蓋骨がへこむことは通常ないみたいなので
いったいなんなんだろな・・・

とりあえず、知人たちに言ってみたら「病院いけ!」とのこと
ま、そりゃそうか(笑)

痛みもないから、たぶん問題ないかとおもいますが。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 頭が凸凹

Page Top