Home > > 治った!

治った!

昨日、おたふくか?!ってくらいふくらんだほっぺたは朝起きたら治ってました。

なんだったんだろう。。

そういえば、僕はおたふく風邪ってなったことあるんだろうか?
全く記憶にないから、かなり幼い頃になったんだと思う(^^;)

今日は友達のショッピングにつきあいました。
服をコーディネートしてほしいとの依頼があったので(笑)
僕なんかでよければ。。。

ってことで、僕も便乗して店員さんに勧められた服を買ってみました。
今までにない感じってことで持ってない色の服を買いましたよ〜
やっぱ自分だけで買い物すると、毎回同じ系統の服しか買えないからたまには良いね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 治った!

Page Top