Home > > 足につける鈴を買ってみた

足につける鈴を買ってみた

ウクレレケース、だいたい目星つけたので買おうと思ったのだけど
どうもネットの写真だけでは、大きさがぴんとこない。
僕が欲しいやつはちょっとマニアックなケースだったので
サイズ表記とかも書いてないんですよね(^^;)

わりと高額なケースなので、ちゃんと下見しようとおもって
楽器屋さん散策してきました。

なかなか現物置いてる店少なかったのですが1件置いてる店がありました!
実物みたんですが・・・・

めちゃくちゃでかいw

僕の予想をはるかに超えてました。。。
ネットでサイズわからないものは、すぐに買ってはいけないという教訓ですね(笑)

そういえば前々から欲しかった足に巻くタイプの鈴を買いました。
ウクレレとかアコギのレッスンのとき、パーカッション代わりにいいんですよね。
でも、演奏しながら足でパーカッションってのも練習しないときっと無理。。
しばらく練習してから導入しまっす!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 足につける鈴を買ってみた

Page Top