Home > > さてさて2013年始動していこー!

さてさて2013年始動していこー!

昨日のレッスンから今年の仕事始めとなりました。

あ、そうそう去年の制作系の仕事を全然更新してなかったので
一気に1年分更新しました。
worksに書いています。

去年はやっぱ、制作少なかったなあ。
実はすべての仕事の情報を書けるわけではなく(大人の事情で)
自信ある仕事とか、個人的にすごく楽しかった仕事とか
書けなかった仕事がちらほらあります。
興味ある方は、また僕に会ったときにでも聞いてください(笑)

さて、今月は去年とはうらはらに1月は制作仕事ラッシュ!
ダイエットもしなきゃ!ってことでスイムウェア新調してきたぜ!
2年前はMサイズだったのに、いまはLサイズだぜ><

いろいろ今年もがんばりまーす!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > さてさて2013年始動していこー!

Page Top