Home > > 今年のレッスン納め

今年のレッスン納め

今日は今年のレッスン納めの日でした。

みなさん一年間お疲れさまでした!
また来年も楽しい音楽ライフを送りましょう!

今日はレッスン後に忘年会があったので終電ぎりぎりになりました
満員電車に揉まれて、ウクレレケースのストラップがちぎれちゃった><

まあ、いまのウクレレケースは軽さだけを追求して
めちゃくちゃ貧相だったので、これを機会に丈夫なやつに買い替えようっと!

来年はウクレレのライブとかもできるようになるといいな〜
ソロウクレレの特訓してからだな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 今年のレッスン納め

Page Top