Home > > これを機会に英語でも

これを機会に英語でも

アメリカ人の方のレッスンが始まりました。

レッスン自体は僕の片言英語でなんとかボディランゲージ交えながらうまく進んでいるように思われます。

雑談なんかも交わして、なかなか楽しいです。^^

いままで英語に触れる機会がなかったのですが、英語に興味がないわけでも嫌いなわけでもないんです。もちろん若干アレルギーな感じはありましたが今思えば使う機会がなかったから。

これを良い機会に少しでも良いから英語しゃべれるようになるといいな〜
翻訳アプリなど便利なものもありますがやはり実際に話す楽しみを味わいたいのでしばらくカタコトですが頑張ってみます!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > これを機会に英語でも

Page Top