Home > > おう、帰ってきたか

おう、帰ってきたか

今週木曜日のライブのため、大阪に来ました。

実家のぶるがお出迎え〜

「おう、帰ってきたか」

10歳ともなると貫録でてきたな。

さてっと、20曲練習するか!

Comments:2

YA 2012-09-02 (日) 14:39

熟年の魅力がでてきましたねぇ、でもかわいい(^m^)

kent 2012-09-04 (火) 02:46

見た目はお子様みたいですけど、もうそうとうな熟年です(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > おう、帰ってきたか

Page Top