Home > > 初めての英語でレッスン

初めての英語でレッスン

今まで1度だけ外国人の方をレッスンしたことがありますが、その時はわりと日本語が通じたので日本語でレッスンしました。

僕は語学がからっきしダメで、英語も全くしゃべれないに等しいレベルです。

今日、外国人の方のウクレレの体験レッスンがあったのですが、ほとんど日本語が通じないとのことで頑張って英語でレッスンしましたよ!

最初はちょっと照れ臭かったけど、最後はハイタッチして

Yeah!!! very goood!!とかってね(笑)

英語圏の人がやたらハイテンションな理由がわかりました。
ハイテンションにならないとしゃべれない言語だと思いました。

ともあれ、僕の超でたらめな英語でのレッスンを気に入ってくださり入会していただきました。
これを良い機会に英語少し勉強しようかな?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初めての英語でレッスン

Page Top