Home > > オリンピック閉幕

オリンピック閉幕

ついつい、閉幕式をリアルタイムでみちゃって寝不足気味です。。

閉幕式ではたくさんのミュージシャン、アーティストが出演してましたね!
お恥ずかしながら半分以上知らない人でした。。。
「イギリスでは有名な」感じのミュージシャンが多かったですね(笑)

さて、閉会式ででてきたミュージシャンで一番好きなのはデビット・ボウイです。
本人は出てないですが映像がでてましたね。

姉の影響でデビット・ボウイ好きになったんですが、彼の曲で一番好きなのがこの曲。

Star man

実はこの曲、布袋さんのカバーで初めて知ったんです。
無人島に持って行きたい曲候補です(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > オリンピック閉幕

Page Top