Home > > ハンバーガーをうまく食する方法

ハンバーガーをうまく食する方法

日曜日はわりとマクドで昼食を済ますことが多いのですが、もう何度も食べてるのにいまだにハンバーガーを綺麗に食べることができません。

まあ、いわゆる具こぼれが発生するんですよね。

いつの日かタマネギのみじん切り1欠けらすらこぼさず食べて見せる!!!

と、思ってますがなかなか手ごわいですね。

いままで試した方法は

・圧縮してから食べる
文字通り、上からバンズをぎゅぎゅぎゅって手で潰して具がずれにくいようにしてから食べる方法です。結局この方法でも最後の方になるとバンズから具がはみ出て落ちてしまいました。

・わりと上向きに食べる
下にこぼさなければセーフなので、少し顔を上向きにして食べてみました。
以外と口って小さいものでこぼれ落ちた具は無残にも口の中に入らず落ちて行きました。

・2口くらいで食べる
一口で半分くらいを食べ、残った半分を無理やり口にねじ込んで2口で食べる方法
一番こぼれずにすんだ方法ですが、見た目にも美しくなく何よりせっかくのハンバーガーを2口で食べてしまう罪悪感がものすごかったです。

今後試してみたい方法は、箸を利用する食べ方ですね。
袋の中で箸で食べたら、たとえこぼれても箸で拾って食べられそうです。

ん、あれ・・・・

こぼさないのが目的なのに、なんか本末転倒!!!

誰か良い方法教えて〜〜〜(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ハンバーガーをうまく食する方法

Page Top