Home > > レバ刺しもどき

レバ刺しもどき

コンニャクでできた、レバ刺しもどきを買って見た!

写真とるの忘れたけど、見た目はレバ刺しそっくり。ごくり・・・・

臭ってみた感じも、レバの臭みはないけどごま油の塩ダレはもうまさにレバ刺しの匂い。

ぱくり!

コンニャクでした(笑)

でも、カロリーが30kcalらしいからダイエットにはいいかもな。
ただタレがやたらしょっぱくて塩分すごそうだけど(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > レバ刺しもどき

Page Top