Home > > どうしても臭いがとれない

どうしても臭いがとれない

梅雨でうっとおしい天気が続きますね。

バスタオルが乾きにくい季節ですが、なんかたまに洗濯槽のカビ?の臭いぽいのがついてどうやってもとれなくなるバスタオルが生成されることがあります。

一度そうなると、漂白剤とかで洗っても無理。
もう捨てるしかないのです。

カビぽい臭いがついたバスタオルを蘇生させる方法ってないのかなあ・・・

って、みんなそんな悩みないの?!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > どうしても臭いがとれない

Page Top