Home > > りりしいパンダ!

りりしいパンダ!

今日は七夕ですね〜
弦アレンジに夢中になってたら日が変わってて願い事言うの忘れてた!

「上野のパンダさんが元気に育ちますように・・・」

と願ってたら贈り物が届きました。

じゃーん!!木彫りのパンダ!
なんとなくシュールですが、木彫りのパンダって珍しいですよね!
キュートなパンダグッズはたくさんもってますがこういうリアルなのは初めてかも(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > りりしいパンダ!

Page Top