Home > > Hey Jude

Hey Jude

オリンピック始まりましたね!
今回の開会式の目玉はサー・ポール・マッカートニーのライブ。

Hey Judeを歌うという事前の情報通りでした。

歌い始めで歌がダブっていて、最初は口パク用音源の再生トラブルかと思い
職業柄、PAさんの首が飛ぶ心配をしましたが、ちがってたみたいですね。

どうも最初は口パクでいくつもりで予定してたのがポールが急きょ生歌に変えたみたいです。

むしろPAさんのとっさの機転ですぐに口パク用ボーカルトラックをオフったことを評価すべきですね(笑)

まさにプロの仕事。

アーティストは気まぐれであってもいい。
それがアーティストの特権だと思う。

職人はその気まぐれに付き合うプロなのだ。

それにしてもかっこいい70歳だな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Hey Jude

Page Top